FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

64前編観てきた。

朝刊
05 /20 2016
 声優の水谷優子さんが亡くなられたのか。ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんが代表作のようだけど、調べてみると僕の子供の頃に観てた有名なアニメに助演クラスのキャラでかなり出演している。まさに声優界の名脇役のような人だったんだなぁ。主役をやらなかった代わりに多くの作品に出られたのか。出演作観るだけで80年代以降のアニメ名作を観ることになるとか。
 そうそう映画館行ったらまた劇場版ガールズアンドパンツァー4DXを再上映するらしい。何回目だよ。てかこの映画は体験型映画として評価されるべき作品かもしれない。ここまで劇場で長生きした作品を見たことが無い。4DXガルパンは何らかの評価を与えるべきだろう。新作作らないのかな。4DXに更に特化した感じで。
 そんなわけで64前編観たけど、CMが微妙だったけど映画は物凄く面白かった。大人な駆け引きと役者の演技が素晴らしい。特に瑛太と綾野剛はすごい。本当に良い映画だと役者の価値ってよくわかる。しかも前編でいいところで終わり、さらに続く感じが見事。これは後編絶対見に行くわ。しかも群馬が舞台で群馬で撮影してるし。あと足利の織姫神社でも撮影してるけど、あそこの蕎麦屋が安くてうまい。いつも十割そば食べてるよ。ちなみに織姫神社の心臓破りの階段はちはやふる上の句で階段登りのシーンで使ってた。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。