FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態仮面アブノーマルクライシス観てきた。

朝刊
05 /24 2016
 映画変態仮面アブノーマルクライシス観てきたよ。アレは凄いなぁ。鈴木亮平って役者は怪物だね。なんで素っ裸なのにヒーローに見えるんだ。とにかく体は鍛え上げられ、動きも切れがあり、ポージングが美しい。劇場はクスクス笑いだったけど、常に笑えるわ、変身すると全裸になるだけなのになぜか強くなったように見える不思議なヒーロー。ぶっちゃけスパイダーマンよりも格好いい。アベンジャーズに入ってもおかしくないくらいのヒーロー然としてる。でも力の源は使用済みパンティによるエクスタシーによる覚醒。
 この映画はぜひ見るべき映画だな。評価されないのは本当に惜しい。ましてや変態仮面を読んだ世代は観るべきだろう。子供の頃に読んだ変態仮面がそのまま実写化してるし、なにより役者がみんなすごい俳優ばかりだし、とにかく凄い映画。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。