FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒメアノ~ル観てきた。

朝刊
06 /10 2016
 ヒメアノ~ルかなり良かった。森田剛の何するかわからない感じとか凄いし、最近のジャニタレって結構過激な演技がオッケーになったのね。濱田岳とムロツヨシのコンビも良かったし。なによりヒロインの佐津川愛美の脱ぎっぷりも気持ちよかった。やっぱり脱ぐ時は脱がないと物語的におかしくなるからね。調べてみると結構いい年齢で色々出てるのね。悪魔のエレベーターと横道世之介は観たから、そこにはいたのか。
 あとタイトルロゴが入るタイミングも絶妙だったなぁ。濱田岳の純愛パートと森田剛のバイオレンスパートの緩急が結構いい感じで、それが交じるともうそこは映画の醍醐味ですよ。最近思うんだけど、ジャニタレって主役よりもこういうサイコなキャラの方が合う気がする。見た目がいい人の方がサイコとして怖さというか逃れる事が出来ない感が出てくるし。でも演技力は必要だけどね。サイコ演じたジャニタレは結構記憶に残る。この映画も全員ハマっていてよかった。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。