FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーヴェリック懐かしいな。

朝刊
06 /15 2016
 久々にメル・ギブソン映画観たら、マーヴェリックのヒロインがジョディ・フォスターだったのね。しかも今見ても可愛い。1994年の映画かよ。結構あの頃の映画って、主演俳優以外って区別ついてないから、今見直すと結構発見がある。ヒロインはただ美人だという認識しかなかったけど、今観るとあの女優かと驚くし。メル・ギブソン関係でペイバックにはルーシー・リューが出てた。トレードマークのドSキャラが行き過ぎた感じでルーシー・リューらしい。あの人の魅力はアジアンビューティーって事よりもいるだけで醸し出すドS臭だよなぁ。ドS感を出すためにもアジアな細い目が活きてるし。
 ハリウッドでアジア女性の美人ってルーシー・リューみたいな顔だと言われるが、ルーシー・リューの魅力は出演作を観ていくとなぜルーシー・リューが美人としての位置を確立していったかがよく分かる。とりあえずアリーマイラブ観ないでルーシー・リュー語るのはダメだろうなぁ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。