FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファインディング・ドリー観てきた。

朝刊
07 /22 2016
 ファインディング・ドリー面白かった。いい映画だなぁ。てかあのドリーを主役とか作るほうが大変だろうに。脚本家の思うとおりに動かすには記憶力がなさ過ぎる。あんなキャラをメインでよく大団円にもっていけたもんだ。普通あの手の映画って、主役の身に何が起きるか心配したりするもんだけど、主役がどこに行ってしまうのかを心配する映画なんて始めてた。あえて言うならレインマンだけど、あっちはまだコントロールしやすい。ドリーは忘れやすい上に好奇心旺盛でおしゃべりという脚本家泣かせな設定で、簡単な道ですら覚えられないんだから、周りのキャラ達も苦労する。しかもどこか憎めない愛嬌があるように演出しないといけないんだから、大変だろうな。
 とにかくいい映画だった。傑作だろうけど、個人的な問題で時間がちょうどいいので3D観なかったのを後悔してる。きっと3Dならもっと面白かっただろうに。新キャラのタコのハンクが良かったなぁ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。