FC2ブログ

日曜の群馬ハイスクールロックフェスは良かったなぁ。

朝刊
10 /25 2016
本当にいい大会だった。ああいうのをやってくれたら、週末は楽しいわけだけど。しかしまぁ、ずば抜けてすごい子は存在するもんだ。しかもそれが玉村高校とはねぇ。ちなみに玉村高校の後輩バンドもめちゃ上手いという。他の県にもバンドが一杯いるわけで、みんなかなり上手いわけでしょ?全国大会とかになったら審査員も選ぶの大変だろうな。
 ああ、そうそう。今では結構女子がドラム叩くのね。昔はパワー系体型の男子がドラム担当だったけど、細い女の子がドコドコ叩いてるとか凄いなぁと関心してた。中にはベース二人とかあったり。色々とバンド形態も変わっていくんだろうね。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-