FC2ブログ

やっとルパン三世終わった。

朝刊
10 /26 2016
 やっとルパン三世第二シリーズが終わった。155話長かったけど、イタリア版の為にディスクのプリントが甘いのか見れない話が何話かあった。それでも宮﨑駿が作った二話は観れたので良かったよ。やっぱり宮﨑駿が描いた話の絵の迫力や動きの凄さは凄いな。それでも作りがジブリアニメ感になってたけど、これはこれで良かった。それにしても第二シリーズは本当に面白かった。よくあれだけ続けたもんだ。銭形のとっつぁんはマヌケのように見えて、銭形のとっつぁん以外にはルパン三世の姿を見つけることすら出来ないってのもいい。ちなみに不二子を追えばルパンに行き着くとは言うもののその不二子や次元ならすぐ見つける捜査能力は馬鹿にならない。それに逮捕目的でないとルパン一味をすぐに捕まえてしまうってのも魅力的だ。あと銭形の得意技の投げ手錠だけど、始めて使ったのは銭形のとっつぁんに変装したルパンってのも面白い。何にしても通してみないと見えないこともあるもんだ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-