FC2ブログ

ハンニバルの変装芸は結構やるのね

朝刊
10 /29 2016
 特攻野郎Aチームだけど、ハンニバルの変装が色々なので結構凄い。連続ドラマだからこそのじわじわくるネタだな。ちょっとコントっぽい時もあるし。それにマードックがイカれキャラと頭のいいキャラが交じり始めて、曲者キャラになってるのが面白い。フェイスは変装しなくなり、モテモテキャラか調達が特技のキャラになってる。BAのメカニック技術がその場の道具でなんでも作れるマクガイバーみたいな感じになってるし。あとBAの飛行機嫌いからの睡眠薬で寝かすネタとか定着しすぎて、名探偵コナンの毛利探偵並に寝かされる。なかなかキャラが固まってきて面白いし、銭形のとっつぁんみたいなミリタリー・ポリスのリンチ大佐もいるし。
 それにしても毎回毎回ヘリや飛行機やアクロバット飛行や車が大破したりとよくやったもんだなぁ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-