FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生涯ベスト映画決定「オケ老人!」

朝刊
11 /22 2016
 ヤバイ。映画オケ老人!の完成度が高すぎて、やっと僕は生涯で一番好きな映画というものに出会った。これを探していたんだろう。とにかく杏さんの表情の演技が素晴らしいし、共演の老人達もベテランばかりで演技は職人芸だし、テンポやネタも最高だし、僕はこの映画より好きな映画に会ったことがない。やっと生涯ベストと言える映画が出来たことが嬉しい。
 それにしてもどこかで見た景色かと思ったら、足利市だったのにも驚いたし、ここにも坂口健太郎が出てるのも驚きだ。足利撮影と坂口健太郎出演映画にハズレ無しだな。しかし、坂口健太郎の当たり映画の引きはなんだろう。とは言っても坂口健太郎が当たり映画に引き上げてる魅力があるのも否めない。何より初めて見たのがヒロイン失格で坂口健太郎の方が魅力的すぎてフラれる理由がわからない程の存在感があったことが始まりだった。
 何にしてもとにかくこの映画は杏さんこそだろう。それにしてもこれが初主演なんてのが逆に驚き。アニメなら百日紅で主役やったけど、自身での主演は初めてだったんだねぇ。なんにしてもとんでもない代表作が爆誕したもんだ。これだけ邦画が豊作の年に最後にこんな大傑作が生まれるとは。東宝凄えなぁ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。