FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくは明日、昨日のきみとデートするを観てきた。

朝刊
12 /27 2016
 ぼくは明日、昨日のきみとデートするを観てきた。小松菜奈だし、監督はアオハライドや青空エールと個人的にはヒット作を連発してるので期待してみたら、これがもう傑作!小松菜奈の透明感溢れるヒロイン像とか福士蒼汰のウブ感と成長。それにこの物語の大きな秘密から生じるすれ違い。まあ、タイトルがネタバレしてるわけで、その通りなんだけど、なんとなくそうなんだろうなと思っていてもさらに深い心理描写があるのでぐっとくる。何よりこの映画多分二度目に観たら、始まりのシーンで小松菜奈が移った瞬間に泣けるだろう。今年最後にとてつもない大傑作が出てきたもんだ。本当に小松菜奈力は凄い。後世で大女優として扱われる女優なんじゃないかと思える。そんな大女優になるであろう小松菜奈をタイムリーに観ていられるのは幸せだろう。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。