FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランプ大統領すげーなぁ。

朝刊
02 /01 2017
 就任してまだ十日くらいなのにアメリカと世界が振り回されてる。それにしても大統領令の連発とか凄いし、現場の混乱お構いなしとか。しかし、トップがこうまで変貌するとあのアメリカですら世界でロシアよりも信用できない感が出来てくる。まだ、世界や日本はトランプだけが暴走してるだけで何かきっかけで止まるんだろうとどこか楽観視してるけど、このまま四年行ったりしたら、それこそヒトラーの再来をリアルタイムに見ることになるかもしれない。今までが大統領になった人は大統領の空気を読んできたけど、空気の読めない大統領をアメリカがどう止めるのか気になる。世界の中心だったアメリカがそれを自発的に辞めることになるとは。トランプを止められなければアメリカが長年築き上げてきた信用は一気に崩壊するだろうね。まだ楽観というか決めた線路を進むしかない日本の政治家と官僚は話が通じるのを期待してるみたいだけど、無理じゃないかなぁ。完全に突き放された従順なアメリカの犬であった日本の官僚政治家はどういう行動に出るのか気になる。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。