FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーチューバー観てると色々わかることがあるね

朝刊
03 /04 2017
 カメラのユーチューブをやたら観てるけど、やっぱりユーチューバーもランクがあるなぁと実感。カメラ周りのユーチューバー観てると、やはり人気のユーチューバーは盛り上げ方や編集がうまい。知りたいことを的確に簡潔に言ってくれる。これに対して人気のないユーチューバーはせっかく高いカメラを買っても撮影場所を小洒落にしていても編集センスが無く、本当にダラダラと語ってるし、撮影したままカット編集せずにアップしてる。冗長だし退屈だし知りたいこと伝わらないし、人気でないわけだなぁとわかる。
 とりあえずユーチューバーやるなら人気が出てないなら3分でまとめるようにした方がいい。知らないおっさんの話を聞ける時間はせいぜい3分なので3分でまとめるように心がけて無駄に撮影時間かけたとしても3分にまとめる。そうすれば編集もうまくなるだろうし、話もダラダラせず明瞭に話すようになるんじゃないかと思う。とにかくユーチューバーは編集センスが問われるショービジネスなんだなぁとユーチューバー観ながら思う。やっぱりLUMIX GH5出たら開封動画出るのかな。GH5いいなぁ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。