FC2ブログ

G7買ったのにパナソニックデジカメ止めるんか

朝刊
03 /28 2017
GH5が発売して売れてるのにパナソニックはデジカメやめるのかよ。どうなるんだ。G7買ったばっかりというかパナソニック製品の新品を久々に買ったと言うのにこういう事になるのかね。てかさぁ、日本企業は自社ブランドを自分で捨てる権利があると思いすぎ。いっそLUMIXを独立させた会社にしちゃえばいいじゃん。もしかしたらGH5で急成長するかもしれないのに。なんか手応えが出てるのにデジカメなんて使わない経営陣が決めてるってのはどうかと思う。間違いなくLUMIXの一眼レフはいい選択をして他と差別化も成功して、やっとGH5で確固たる立場が確立出来るという時にこんなつまづきとかどうなの。日本企業は自社ブランドを一つの子会社として上場させてどんどん独立させないと経営陣の思いつきで一部門なんて感じで切り捨ててしまう。ソニーのバイオみたいに分けてそれでもダメなら勝手に解散させればいいし、成長したらそれでまたいいじゃないの。
 正直、パナソニックの判断にはがっかりだよ。てかパナソニックは今何を売ってるの?これから何を売るのよ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-